2016年3月21日月曜日

【変な道知多イチ】①知多半島CR武豊出口→河和

知多半島CR武豊出口から適当な道を繋いで国道に降りずに河和へ向かいます。

途中に激坂あり、超細い路地ありと変化に富んでなかなか楽しく歯ごたえのあるルートです。
全体的に道は狭いのですが交通量はほとんどないのでのんびり走れます。

 

【ルート】→https://ridewithgps.com/routes/34465742
【坂】何か所か坂が散在しています。それぞれの長さは大したことないのですが、斜度はきつめ。10%~15%あたりの坂が主体なんですが、河和口駅近くの坂は20%を超える「壁」です。長さはないので気合で登りましょう。
【補給】途中数カ所に自販機がありますが、食料の補給はできません。
【交通量】ほとんどありません。「壁」で対向車が来たら途方に暮れましょう(^^;;



0 件のコメント:

コメントを投稿