2016年3月21日月曜日

【変な道知多イチ】③大井→師崎

大井と片名の間には丘があるのですが、丘越えが可能な道は唯一国道だけですので、この区間は国道を使わざるを得ません。

しかしながら新師崎の「ひざの護り神 神護寺→」という看板に従って右手へ入ると、ちょっとした丘越えで師崎港の手前に出る良い道があります。

風景は残念な感じですけど、この区間の国道は曲がりくねっていて狭いので、気軽に使える迂回路としては有用です。


【ルート】→https://ridewithgps.com/routes/34465834
【坂】神護寺へ抜ける丘越えは平均6%前後、最大で10%無いっぽいです。ルートラボだと33%と表示されますけど、極々普通の坂です。
【補給】師崎までいってしまえばいいの。
【通行量】ほとんどないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿